2012年12月13日

マーバンUstream

マーシーバンドのニューアルバム発売記念、
Ustreamを配信しました♪

来年もすごいことになりますよ!
2013年もマーバンをよろしくおねがいします。

↓Ustream(マーバン)
http://www.ustream.tv/recorded/27660817

YouTubeでも見れますよ♪
posted by まなスタ★ at 23:21| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

学ばない猿

マーシーバンドファンクラブ「学ばない猿」の、
新規入会/更新手続きは、6月30日までです。
(2012年度会員の会員期間は2013年6月30日までとなります。)

新規入会の方には会員証を発行します。
7月下旬頃の発送を予定しています。

秋にはプチツアーで西日本に伺います!
チケットのFC優先予約もありますので、
ぜひご入会くださいませ。
posted by まなスタ★ at 20:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

なんと

あまりに長く更新してなかったので、
ウィルス感染のような画面が出ることが発覚。
ショックです。。

マメに更新しなくては。

10月に西日本にツアーが決まりました!
詳細が決まり次第、お知らせしますね。

↓愛を飾ろう
posted by まなスタ★ at 21:25| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

渋谷 club asia

渋谷club asiaのライブにご来場のみなさま、
ありがとうございました。

万が一、入場プレゼントのDVD再生が出来ないなどの
問題があった場合は、info宛にメールにてご連絡ください。
新しいものと交換させていただきます。

年内のマーバンライブは、昨夜がラストでしたが、
12月2日はgi-na&Fagsのデビューライブ!
さらに、gi-naリーダの誕生日です。
ぜひ、そちらにも遊びにいらしてくださいね。

来年もマーシーバンドをよろしくお願いします!

20111118_00.jpg

昨夜は、ミックス・チョコレート・ナイトというイベントでした。
対バンさんもかっこ良かった〜!
posted by まなスタ★ at 11:34| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

学ばない集い

学ばない猿の集いにご参加くださったみなさま
ご参加ありがとうございました!
参加者メルマガにて写真のご案内をしております。
ご確認ください。

天気が危ぶまれましたが、
雨男(?)の欠席のおかげか、日差しも指した大須観音で、
来年もたくさんライブできますように祈願でお参り。
20111022_00.JPG

その後、チームに分かれての買い物ゲーム!
お題に合わせて、メンバーとお買い物。
おそろいグッズを買ったり、ソフトクリームを食べたりと、
大須商店街を満喫!
メンバーとプリクラを撮ったチームもあったようですね。

そして、場所をカフェ・ニドに移してのパーティ。
和気あいあいとした時間を過ごさせていただきました。
それにしても、どんだけ寛いでるねん、、、
20111022_03.JPG

有機野菜や地鶏を使ったお料理も、抜群に美味しかったです!
20111022_01.JPG
20111022_02.JPG

来年もたくさん活動できるといいなぁ。

あ、その前に、11/18ですよ!
マーバン入場者にはスペシャルプレゼントも用意しています。
ぜひご参加くださいね。
posted by まなスタ★ at 23:18| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチツアーYoutubeまとめ

秋のプチツアーの動画まとめです。
参加くださったみなさまは、あの日を思い出して!
参加いただけなかったみなさまは、雰囲気を感じてください。


▼名古屋 ell.size リハーサル


▼名古屋 ell.size 地球サバイバル


▼名古屋 ell.size アンコールで右近健一さんとラジオマジック


▼京都 夜想 オープニング


▼京都 夜想 FIRE


次は11/18(金) 渋谷 club asiaでお待ちしてます!
posted by まなスタ★ at 01:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

ファンクラブ優先予約

11月18日のマーバンライブのFC優先予約について、
お知らせのさるマガ!を発行しました。
同時に、FIREプロデュース Gi-na and Fagsのライブ優先予約もご案内しています。

http://www.g-fags.com/

11月18日は、年内最後のマーバンライブということで、
あっと驚く抱腹絶倒間違い無しのプレゼントをご用意しています。
ぜひぜひお越しくださいませ。
お仕事が終わってからでも十分間に合う出演時間の予定です。
ご来場プレゼントは、FC予約でなくてもお渡ししますのでご安心を。
受付けで、「マーバンを見に来ました!」って言ってください。

そして、12月2日!
マーバンプロデュース対決、というか、プロデュース祭!
ぜひとも遊びに来てくださいね。

「Gi-na and Fags CD先行発売イベント 〜 豪腕Producer対決」
12月2日(金)東京・大塚Deepa
open 17:30 start 18:00
ticket 2500円+1ドリンク
 
出演
Gi-na and Fags(FIRE produce)
Baby Spark(神田和幸 produce)
ホリックス(MAD大内 produce)
ZZMonkey(神田和幸 produce)
芸能歌劇団 泥陀羅(ゲイノウカゲキダン デイダラ)

ご来場お待ちしています♪
posted by まなスタ★ at 14:21| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

さるマガ!発行しました

FC会員のみなさま、先程、さるマガ!を送信しました。
もし、未着の場合や、メールアドレス変更の場合は、
infoまでご連絡ください。

10月プチツアーのチケットは、公演の10日前の発送を予定しています。

ファンの集いのお申し込みは、まだまだ受け付けています!
プチプレゼントもありますのでぜひご参加くださいね。
集いは、FC会員と、そのお友だち(1名まで)参加できます。

10月はマーバンに浸る秋ですよ♪
posted by まなスタ★ at 17:47| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

twitterまとめ 2011年09月24日のつぶやき

themarcyband / the MARCY BAND
残りも楽しいライブで! RT @mine0812masa: 長崎ハウステンボスのアンナライブ、後半の1日目が終了しました!
1日2回しの3日間連続なので、前半で体は出来てきたらしく、割と楽になってきたかな。残りあと4本、頑張ります!さあ打ち上げ!
 at 09/24 11:54

themarcyband / the MARCY BAND
お知らせ更新 twitterまとめ 2011年09月23日のつぶやき 学ばない猿インフォメーション|http://t.co/sxeYvPnI at 09/24 06:04
posted by まなスタ★ at 00:01| Comment(0) | まな猿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

twitterまとめ 2011年09月23日のつぶやき

themarcyband / the MARCY BAND
アースシェイカーFCの会報にマーバンの記事が1ページも!それにしても今回は「峰=チャラ男」とボスが言いまくってますね。「めちゃくちゃすごいギターを弾く!でもチャラ男!」って・・・ほんとかどうかはライブにてお確かめください!笑 at 09/23 18:46

themarcyband / the MARCY BAND
10月21日(金) 名古屋 ell. チケットのネット予約やってます。
pc: http://t.co/mbOXnuZ9
携帯: http://t.co/7BXVvMTU
対バンさんは、右近健一 with his band !O.A.は METLO JAM です。
 at 09/23 11:50

themarcyband / the MARCY BAND
お知らせ更新 twitterまとめ 2011年09月22日のつぶやき 学ばない猿インフォメーション|http://t.co/BPt9sIZQ at 09/23 07:48

themarcyband / the MARCY BAND
奈良ネタがどうしても気になる… RT @issey19xx: 大阪と奈良とはこんなにも気温が違うの?駅のホームに着いたらムッチャ寒いやん。 at 09/23 00:54
posted by まなスタ★ at 00:01| Comment(0) | まな猿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

