2010年03月15日

ライブスケジュール

ライブスケジュールが決まりました♪
スケジュールにハートマーク付きで書き込んでね!

★6/12(sat) 本八幡route14
『PLANET OF THE MONKEYS 2010〜猿もおだてりゃまた踊る!?』
 open:18:30 start: 19:00
 adv\3.000 door\3.500
 出演/the MARCY BAND/ベガスターズ

★6/13(sun) 渋谷La.mama
『PLANET OF THE MONKEYS 2010〜猿もおだてりゃまた踊る!?』
 open:18:00 start: 18:30
 adv\3.000 door\3.500
 出演/the MARCY BAND/ベガスターズ

ファンクラブの先行予約は4月上旬の予定です。
(2009年度会員の方が対象です)

新曲のお披露目ができる・・・ハズ!
KANDAさん頑張ってください。。。
posted by まなスタ★ at 23:28| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

リハは自然に囲まれて・・・

まなスタ★です。

自然に囲まれたいところですが、スタジオに缶詰なのでね!
そんなメンバーへのリハ応援コメントはこちらでお願いします。

6月には新曲をお披露目できますよ〜。

学ばない猿メンバーの方にはその前にイベントで
お披露目できるといいな♪

posted by まなスタ★ at 11:26| Comment(5) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

コメント歓迎

アクセス数が増えていて嬉しい、まなスタ★です。

ポッドキャストのコメントは3月1日という制限をなくし、
しばらくの間、受け付けることにしました。

さて、今週末からレコーディングですが、
今回は少しずつ作りながら撮る、という方法ですすみます。
どんな曲が出来上がってくるのか乞うご期待!

3月中に新しいポッドキャストの撮影もしますよ〜
こちらもお楽しみに!
posted by まなスタ★ at 01:02| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

