2010年06月28日

さるマガの確認

こんにちは、まなスタ★です。

先ほど、ファンクラブのお知らせメール「さるマガ」を送付しました。
さるマガは、0057が最新ですので、もし、「届いてない!」場合は、
info宛にご連絡ください。
(以前よりいくつかのメールアドレスでエラーが返ってきています)

よろしくお願いします。
posted by まなスタ★ at 08:38| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

ファンクラブ更新手続きのお願い

ファンクラブ「学ばない猿」メンバーの方へ更新のお願いです。

郵便振替で手続きをお願いします。

 口座番号 00190-4-298469
 加入者名 the MARCY BAND
 会費 2,000円

連絡欄に、会員番号、お名前、メールアドレス、ご住所を明記ください。
特にメールアドレスは、ハッキリクッキリお願いします。
(ピリオド、カンマ、アンダーバー、ハイフン、ゼロ、オーは特に!)

※会員番号が分からない方は「分からない」と書いていただければOKです。

なお、ファンクラブ更新手続きは6月末までですが、
事前連絡をいただければ7月20日消印までお待ちします!

お待ちいただいてるファンの集いは、メンバースケジュールに難航中です。
特に、ボス猿、おじいちゃん猿、ドレッド猿が全国移動してるので・・・
決まり次第、さるマガでお知らせしますので、どうぞお待ちくださいませ。

よろしくお願いします!

posted by まなスタ★ at 11:15| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新曲をチラ見せ

マーシーバンドはメンバーがそれぞれ曲を持ち寄ります。
今回のアルバムも、濃いメンバーらしい曲たちが集まりました。

先日のライブでは、4曲お披露目したのですが、
なかなか「らしい」曲たちばかりだったのでは?

なかには、自分で作ったのにコーラスが歌えない曲も・・・

↓新曲をチラ見せします。なぜアンドロメダなのかはナイショ。w
 ファイルサイズが11Mなのでネットワーク状態のよいとこで見てね。


感想聴かせてね〜

posted by まなスタ★ at 10:49| Comment(2) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

本八幡ルート14リハ

新曲お披露目ライブ!
なんとか無事(?)に終わりました♪

いやー、緊張感あふれるライブでしたね〜
あんなコトや、こんなコトがあるなんて、
ライブは当に「ナマモノ」ですっ。笑

あまりにも楽しいマーバンライブ、
やっぱりもっと、たくさんのみなさんに観てもらいたい!

ってことで、特別に、明日の12時まで前売り予約を受け付けます。

infoに「ラママチケット予約」とメールを送ってくださいね。
がしがしご来場お待ちしております!


↓今日のリハ風景。
急に音量があがったのでマイクがついていけてません。。。
posted by まなスタ★ at 21:12| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

チケット発送しました

こんにちは、まなスタ★です。

ファンクラブ先行予約のチケットおよび、
郵送サービスのチケットを発送しました。
早い地域で、本日、一部は明日到着予定です。

この度は、チケット発送が遅くなりご心配をおかけして
誠に申し訳ありませんでした。

ライブはいよいよ来週に迫ってきました。
2日前までネット予約を受け付けますので、
お時間ができた方、レコーディング風景をみて新曲が気になる方、
裸族って何?と思われた方は、ぜひぜひ、遊びにきてください!

ご来場おまちしています!
posted by まなスタ★ at 15:06| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

