2011年05月25日

福生チケットのネット予約

5/22渋谷La.mama大好評につき、
特別に、5/29福生のチケットネット予約を行います!

こちらからどうぞ!
PC用 https://ssl.formman.com/form/pc/AKamRfRq6S6rlsWM/

携帯用 https://ssl.formman.com/form/i/AKamRfRq6S6rlsWM/

チケットは当日受付にて開場の30分前から代金と引換えます。
整理番号は引き換え順になりますが、
FC予約の方の番号が早くなります。ご了承下さい。

marcyband_shouten.jpg
posted by まなスタ★ at 22:08| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

チケット発送しました

FC優先予約&ネット予約の郵送サービスご希望の方のチケットを、
本日、発送しました。
数日たってもお手元に届かない場合は、
info宛にメールにてお問い合わせください。

今回のプチツアーは、かなり楽しいことになりそうです!

当日券の販売予定もありますので、ご来場をお待ちしています♪
(各会場では、まだ前売りチケットを取り扱っているようです)

posted by まなスタ★ at 18:10| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

blog更新中

久しぶりのブログです。
こんにちは、まなスタ★です。

絶賛blog更新中なのは、
gi-na&fireですねぇ。
ふたりとも、オリコンの「スタ★ブロ」で
連日更新しまくってます。
よかったらチェックしてね。
(なにげに★つながりで、親近感120%増量中)

▼gi-na
 http://blog.oricon.co.jp/gi-na

▼fire
 http://blog.oricon.co.jp/firebass

そして、あと2週間でマーバンライブですね!
まなスタ★は必死で優先チケットの発送準備しております〜

そうそう。
ラママでは、こんな人たちにも会えます↓
http://www.myspace.com/schwackymacherie


posted by まなスタ★ at 14:09| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

