2011年10月27日

学ばない集い

学ばない猿の集いにご参加くださったみなさま
ご参加ありがとうございました!
参加者メルマガにて写真のご案内をしております。
ご確認ください。

天気が危ぶまれましたが、
雨男(?)の欠席のおかげか、日差しも指した大須観音で、
来年もたくさんライブできますように祈願でお参り。
20111022_00.JPG

その後、チームに分かれての買い物ゲーム!
お題に合わせて、メンバーとお買い物。
おそろいグッズを買ったり、ソフトクリームを食べたりと、
大須商店街を満喫!
メンバーとプリクラを撮ったチームもあったようですね。

そして、場所をカフェ・ニドに移してのパーティ。
和気あいあいとした時間を過ごさせていただきました。
それにしても、どんだけ寛いでるねん、、、
20111022_03.JPG

有機野菜や地鶏を使ったお料理も、抜群に美味しかったです!
20111022_01.JPG
20111022_02.JPG

来年もたくさん活動できるといいなぁ。

あ、その前に、11/18ですよ!
マーバン入場者にはスペシャルプレゼントも用意しています。
ぜひご参加くださいね。
posted by まなスタ★ at 23:18| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

